これから八王子で正社員勤務のため求人に関心のある方に向け解体工事に関するコラムを

ロゴ
BLOG
ブログ

取り壊し業務の詳細やスキルアップなどをプロが解説

より安定的な仕事を探している方々にとって、需要がこの不況下でも右肩上がりな建築業界への就職を検討することは、非常に合理的と言えるかもしれません。業界の経験を問わず、学歴・資格不問の環境であるため、一から高収入かつ安定的な環境で楽しく働きたいといった場合は、ぜひご一報ください。

その方々の将来にとって有益になりえるようなコラム記事の発信を、定期的に行ってまいります。具体的には、取り壊し業務の詳細についてや、この業界内でのスキルアップ・キャリアアップのプランやコツなどを解説いたします。

  • 更新日:2021年04月24日 採用ブログ

    石和忘年会【八王子の解体屋さん・株式会社イワサ】

    こんにちは! 東京八王子市で解体工・斫り工を営んでおります。 株式会社イワサです。 コロナ流行前には石和での忘年会を楽しみに頑張ってきました! コロナが落ち着いたらまたやっていきたいと思います!
  • 更新日:2021年04月24日 お知らせ

    求人専門のホームページを開設致しました!

    こんにちは! 東京八王子市で解体工・斫り工を営んでおります。 株式会社イワサです。   この度、求人専門のホームページを開設しました!! 今後、ブログやギャラリーを通して弊社の様子を紹介していきます。 また...

先行き不透明な不況の状態である現代、終身雇用もあてにできない中でどのようにすれば安定的なキャリアを構築できるのでしょうか。少子高齢化問題は頭でわかっていながらも、収入が安定しなければ養育費等が心配で子育てには積極的になれず、結婚生活にも不安が残ってしまうかもしれません。しかしながら、建築業界への就職と、適切なキャリアアッププランを構築していくことで、ある程度安定した高収入を得られ、結婚や子育てにも積極的になれる可能性がございます。

解体工事は、建物が老朽化する限りは需要が途絶えることはなく、安定した仕事量に魅力があります。そのため、八王子で取り壊し関連スキルを身に付けることで、関連会社への就職と活躍がスムーズになって、終身雇用があてにできない現代なりの安定を得られるかもしれません。そこで、コラム記事ではこのような取り壊し業界でのスキルアップ・キャリアアップのコツや、実際の施工内容についてなどを、将来への不安を抱えながらも就活を頑張る皆様に向けて発信してまいります。将来の大切な奥様と自分達の子どもの未来を守るため、仲の良い仲間達と高収入を得られる可能性のある株式会社イワサの求人にご応募いただき、共に楽しんで働いていきましょう。

Recruit

募集要項

アイコン

090-2146-2079
8:00 〜 17:00

アイコン エントリー